

【アイマス】ヴァンガードTHEマスター 1話 Aパート【ヴァンガード】



名前は違いますけど、微妙に前回からの続編扱いです。
今回はストーリーを頑張ってみたよ!
つーか……うん。
特定の層に強く働きかけるような、仕上がりになってるといいな!

なぜそんな特定の層を狙うかというと。
私が、その層に属しているからです(キリッ!

やっぱり自分が楽しく見れる動画がいいかなって!


以降、あんまり面白くないお話。



作業量を減らせるように、色々と省いてみた。
カードの動きとか、効果音とか。
必要そうなモノだけ選んで洗練していけばいいよねっ!

これで、何とか自分のスタイルを見つけ出せそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

先導者

Author:先導者
ニコマスの1105デビューP。
ヴァンガード×アイマスの動画とか作ってます。
twitter senndousya
ニコニコのアカウント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
