スポンサーサイト


もし、アイドル界がカードファイトで動いてたら 後編



後編が出来ました!

カードをいっぱい動かすの頑張った。(小学生並の感想

前編の反省を生かし

デッキ枚数、手札、ダメージ、ソウル、カウンターコスト

を表示する方式に戻してみた。

してみたら、作業量が激増したよ!したよ!!



ファイルが大きくなってしまい画質が低めに。

もうちょっと細切れに分割したほうがいいのかもしれない。


全体を通しての感想。

今回で初めてカードファイトを一通り動画にする、という事をやったのだが……。

しんどいなぁ。

正直ここまで辛いとは思わなかった。

一番最初にやった動画みたいにストーリー重視で組んだ方がいいのかもしれない。

とりあえず、再生状況をみつつ今後の方針を固めてゆこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつでした!

こんにちは。
動画を拝見させていただき、そのクオリティの高さにビビっているボールスPです。

今回は前後篇の動画のうpお疲れさまでした。
前述の通り、とても高いクオリティで仕上がっており色々と参考になります。
やはり、あのレベルでカードを動かすとなると作業量も膨大になりますよね。
いやはや、よくわかります…
素材なども、自作したものを使うと自由度が効いていいですよね。
その完成度たるや、私も使いたいくらい(笑)
いやー、モチベーションとハードルが一気に上がりました。
私も制作意欲に燃えてきます。
これからのシリーズも、期待して待っております。
(櫂君の登場には真剣に笑いました。いいと思います!)

最後に、ブログの方でリンク張らせていただきました。
色々と、これからもよろしくお願いします。
長文失礼しました。
プロフィール

先導者

Author:先導者
ニコマスの1105デビューP。
ヴァンガード×アイマスの動画とか作ってます。
twitter senndousya
ニコニコのアカウント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
