

【アイマス】ヴァンガードTHEマスター 2話 Aパート【ヴァンガード】



長い間かかってしまいましたが、続編Aパートです。

今回は、真と響メインの話になりました。

あと、個人的な趣味によりローゼンメイデン成分が入ってしまった。
(BGMのローゼンの割合が多めだった)

まぁ、だいたいまこまこりんのせい。

今回の動画を成分分析にかけたら

アイドルマスター 40%

ヴァンガード  30%

カブトボーグ 15%

ローゼンメイデン 10%

その他成分  5%

こんな感じになるんじゃないかなぁ。

それと、今回一番見て欲しいのは最後の1分あたり。

やっぱりサイネリアはかわいいなぁ。
プロフィール

先導者

Author:先導者
ニコマスの1105デビューP。
ヴァンガード×アイマスの動画とか作ってます。
twitter senndousya
ニコニコのアカウント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
