

【アイマス】ヴァンガードTHEマスター1話Bパート【ヴァンガード】修正



アップしました!

BパートをUPして自分で見てみたら、バランスが悪かったので

キューキョ修正版を作成してキューキョアップしました。

修正が入りまくって後半部分は別物になってます。

てかBGMも色々変わってます。

なんだ、ほとんど別物じゃないか。

うん!



まあ、気になった点というのは。


・BGM周り

ちょっと適当すぎたかなって。
やっぱり好きなBGMをがしがし使うことにした。

・終わり方

次回予告でまとめるという手法は流石に受け入れられなかったか……。
いや、ただの手抜きでしたすんません。

・ED

綺麗な映像が出来たから、いっぱい流したら長かった。
飽きるよねー

・最後の最後

自分が目指すのはTV番組風
なので、あのネタを仕込まなかったのは失敗。


多すぎるよバーニー!!

でも修正版は納得できる出来になってるので、見ていただけると嬉しいです。

【アイマス】ヴァンガードTHEマスター 1話 Aパート【ヴァンガード】



名前は違いますけど、微妙に前回からの続編扱いです。
今回はストーリーを頑張ってみたよ!
つーか……うん。
特定の層に強く働きかけるような、仕上がりになってるといいな!

なぜそんな特定の層を狙うかというと。
私が、その層に属しているからです(キリッ!

やっぱり自分が楽しく見れる動画がいいかなって!


以降、あんまり面白くないお話。



作業量を減らせるように、色々と省いてみた。
カードの動きとか、効果音とか。
必要そうなモノだけ選んで洗練していけばいいよねっ!

これで、何とか自分のスタイルを見つけ出せそう。
プロフィール

先導者

Author:先導者
ニコマスの1105デビューP。
ヴァンガード×アイマスの動画とか作ってます。
twitter senndousya
ニコニコのアカウント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
